スマートフォン版はこちら

高田メディカルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

高田メディカルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上越市の病院、「高田メディカルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 943-0832
住所 新潟県上越市本町5-3-24 當選ビル2F
電話番号 025-523-0770
診療科目 リハビリテーション科,胃腸科,アレルギー科,小児科,内科,人間ドック,健康診断
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田メディカルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

sakuranoishi さん / 2011/04/05
漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
 
 


 

高田メディカルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

保倉の里診療所 新潟県上越市浦川原区顕聖寺730-1
上越地域医療センター病院 新潟県上越市南高田町6-9
きたしろクリニック内科さとう医院 新潟県上越市北城町4-6-8
塚田こども医院 新潟県上越市栄町2-2-25
小林医院 新潟県上越市住吉町1-12
畠山医院 新潟県上越市大和2-8-11
かなざわ内科クリニック 新潟県上越市春日野1-14-11
新潟県立中央病院 新潟県上越市新南町205
竹越内科医院 新潟県上越市五智新町10-24
川室記念病院 新潟県上越市北新保71甲


おすすめ病院の口コミ

  • アトピ雄さん
    月岡内科医院 口コミ
    アトピー性皮膚炎で、かれこれ、15年ほど通院しています。
    通い始めの頃は、今ほど混んで無く、診察時に、疑問や不安なことも、先生に聞くことができ、それに対して、先生も丁寧に答えてくれていました。
    そういった評判もあってか、喘息、アレルギーなどの患者さんが増えて、待ち時間が1時間など当たり前…となってからは、しっかり話を聞いてくれなくなり流れ作業的な感じになりました。
    特に、ここ2、3年は、質問すると不機嫌になり、嫌なら止めれば的なことを言うことも。

    ただ、症状が安定しているのも、先生のおかげと思っていますし、今更別の先生に診てもらう気もありませんので、これからも通い続けるつもりです。
    通い始めた頃の、あのフレンドリーな雰囲気の先生に戻ることを願いつつ…。
  • 旅人さん
    新潟臨港病院 口コミ
    整形外科の先生が院長で整形外科診療に力を入れているようです。最近は手の外科の先生が赴任され新潟市内からたくさん患者さんが集まっているようです。
  • mihoさん
    小児科はやしクリニック 口コミ
    ここの小児科クリニックは、風邪を引いたときや具合が悪いときに、子供が通っています。
    はやしクリニックの先生は、とても優しいです。
    そして、看護士さんたちもとてもいい笑顔で接してくれます。
    いつも、診察が終わるとお大事に」という言葉をかけてくれます。
    その言葉を聞くと、子供も元気になってるような気がしてきます。
    気持ちがこもった言葉だからだと思います。
    きっと、心から早くよくなってほしいと思ってくれているんだと思います。
  • riroさん
    三条眼科 口コミ
    3年前、シャープペンシルの芯をいじっていたら、折れてしまい目に入ってしまいました。
    保健室に行き、診てもらいましたが、「特になにもはいっていないよ」と言われ、きにしていませんでした。
    しかし数日後、少し痛んできたので三条眼科に行き、診てもらいました。
    丁寧に診察してくれました。
    そしたら、やっぱり芯が入っていました。
    先生に診察してもらわなかったら、ずっと入っていたままでした。
    優しくて、丁寧だった先生に感謝しています。
  • TAKAさん
    かとう心療内科クリニック 口コミ
    医師の治療のやり方が自分に合わなくて3箇所転院して、やっと見つけたいい医師です。
    患者の言う事をよく聞いて判断して協力して頂きいい方向に病気が良くなり再就職直前まで来れました。
    先生、ありがとうございます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

高田メディカルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ